« 天敵 | トップページ | 叙勲 »

2008/05/10

たわ言。

GW明けの先週は厳しかった。
GWだって決してのんびりしなかった。(ホントかどうかは不明ということで・・・)
29日は確かに娘たちと映画やショッピングだったけれど、
連休のうち3日は朝方までカラオケで徹夜のまま5時まで仕事したし、
4日は実家の手伝いにかり出された。
5日は始発列車でゴルフ!
6日はまたまた仕事に行った。
でも世の中が連休で休みだったから仕事は溜まる一方だわ。
不安な仕事を抱えていたのが原因の一つだったかも知れないけれどね。
っで、GW明けの火曜の晩御飯はどんべえ。
木曜はたこ焼き。
金曜は納期間に合うんかい!?sweat01のドキドキもんでむっちゃ帰るの遅くなったんだな、帰宅したら用意してた娘たちの晩御飯のかけらがあったので、それで我慢した。
さぁ問題です。
わたしって、可哀想なオンナでしょうか?それともタチの悪いオンナでしょうか?それとも頑張るオンナでしょうか!?それとも不憫なオンナでしょうか!?それともカワイイオンナでしょうか!?それとも不幸なオンナでしょうか!?それともシアワセなオンナでしょうか!?それとも寂しいオンナでしょうか!?それともダメなオンナでしょうか!?それとも…それとも…!?
正解は・・・ぴんぽ~ん!bell全部ですっ!scissors
今日も事務所でしたが、昼に来客があるにも関わらず、
目覚まし、携帯アラームがんがん鳴らしたにも関わらず、
全く起きられませんでした、ダメなオンナです。
慌ててね、昼と夜の食事の支度をして仕事にでかけた、頑張るオンナです。
しばらくしますとね、娘たち2人からメールが来た。
「自習室いかなくなったから、事務所で勉強するわ」シアワセなオンナです。
そして本日は3人でガリガリそれぞれの作業をしてました。
空腹に思い付いて焼き肉万両に電話しみたら、予約一杯だったけど空き次第連絡してくれるって。
期待してなかったけど、ラッキーじゃんup
「前のお客さんが早く帰られて次の予約まで席空いてますけど、すぐ来れますか?」
それも滅多に取れない個室だってさ。
「行きます!行きます!5分で行きます!」5分で走って行ったさ。カワイイオンナです。
おいしかったよ~久しぶりの焼き肉。
ご無沙汰の万両。
あかちゃんはどんぶり飯一杯半。
さおちゃんはお肉6枚食べて「胃もたれたぁ~」
私を口説くには「にく」horsehorseですってば、いつでも何処でも何度も何ども公言していますが、
誰も
かかってこないのは
なぜっ!?寂しいオンナです。
娘がぽつっと一言。
この辺に住んだら楽かもね、って。
本気で考えようかなぁ。
バカなオンナです。

« 天敵 | トップページ | 叙勲 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41164071

この記事へのトラックバック一覧です: たわ言。:

« 天敵 | トップページ | 叙勲 »