« しもぴ熱唱。 | トップページ | 今日もやはりの。 »

2008/05/05

しもぴ選曲。。。(朝までカラオケ本編)

Simopinessyou_2 

では、朝までカラオケのご報告。

この日はGWウィーク真ん中の金曜日。8時半に現地集合ね。

参戦者は50歳過ぎて当日の夜のまで業務イッパイイッパイのしょうちゃん先生

彼の友人で久しぶりのアイアンうーまんKeruに泣かせる言葉をくれるMr.Grasshopper

いいだっしぺのしもぴ(体調不良のため思いっきり飲めないのが可哀そう、プリン体99%除去ビールを3本プレゼント)

実は翌日の早朝から山登りだから一旦お断りしたたかちゃん(彼のこのお断りはしょうちゃん先生の一喝にて却下「はっ!?山登りで来れないっ!?なに言うとる!?先輩のお誘いを断るなんて!ひゃくおくまんねん早いっ、山登りの服装で参加やっって言うとけ!!!」)

朝までなんて結婚してから一度もなく奥さまに言い訳が立たないと、参加をシブっていたMr.京大。しょうちゃん先生の特別のご配慮にて、彼だけが特別扱い、電車のある時間にのリタイアが許可された。

私ことKeru。そして私の大学時代の友人、清水ミチコ、黒木瞳、中森明菜。

12時ちょっと前に私の携帯が鳴る、オサムくんです。業務を終え今から帰宅しても、奥さん飲み会で一人夕食寂しいよと訴えてきた「僕も参加していい?」もちろんでございます。

そしてまたまた彼より遅れること1時間後また私の携帯が鳴る。オサムくんの奥さまです。「今日は珍しくダンナに悪いなあと反省し、3次会を断って家に帰れば旦那は朝までカラオケだったやんかいさ~」とオサムくんの奥さんへいちゃん、登場。

8時半から朝の5時まで約9時間。

みんの心を奪ったのは、しょうちゃん先生の白い恋人たちしもぴの韓流ドラマ主題歌。

これで、清水ミチコはしょうちゃん先生をRockOn(アブナイアブナイ)。

Mr.Grasshopperは下ネタ大暴れと自己紹介は「ようこで~っす」彼は、かなりの芸の達人です。下ネタから物まねから何でも来い。

たかちゃん、山登りリュック付時々気を失い、しょうちゃん先生からおしぼり投げの刑を。

へいちゃん3時半から、壊れてしょうちゃん先生をどうやらオサクくんと間違って夢心地、片手にマラカス振りながら熟睡モード。

オサムくんは、すべての選曲に物まねをつけないと気が済まないらしい。しかし、一番は松山千春だったわ、しかも女性陣の評価項目の男前度はトップやったみたいね。

私の友人たちは、生粋の大阪おばちゃんです。やいのやいの大騒ぎで私の勉強仲間である

« しもぴ熱唱。 | トップページ | 今日もやはりの。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41094537

この記事へのトラックバック一覧です: しもぴ選曲。。。(朝までカラオケ本編):

« しもぴ熱唱。 | トップページ | 今日もやはりの。 »