« かがやき | トップページ | しもぴ選曲。。。(朝までカラオケ本編) »

2008/05/03

しもぴ熱唱。

sweat01
朝までカラオケ(しもぴ企画・立案)は大盛況。Mr.GrassHopperは大暴れ。しょうちゃん先生はエピローグでおんな泣かせ。今は5月3日午前3時45分。

この無謀ともいえる初のオールナイトカラオケ合戦。丑三つ時を過ぎたる頃から披露困憊で閑散とするのかと危惧したけれど、イヤイヤ何のことはない。歌が途切れることはなく、笑いが途切れる頃はなく。しかし、これはしょうちゃん先生とMr.Grasshopperのお人柄の貢献するところはかなり大きい。(あっ微妙に違う、キャラとサービス精神と彼らの生き様の表れか!?歌好き・踊り好き!?)

(ふつう、50歳過ぎて”オールナイトでカラオケしましょう!”のお誘いなんて一笑に伏す)

この体力と、子供っぽいとも言えるかも知れない心の在り方、好奇心やら探究心やら、すべて年齢だけでは衰えないと彼らを見て感心します。

私が見る限り、衰えないオトコが生き残れる。そんな気がする。(あっ今日はホメ過ぎ)

・・・しかし、無謀な試みに当たり前の様に参戦したが、よく考えたら45歳過ぎて見栄えの問題でオンナはこんなんしたらアカンのちゃうかな!?(バカなのか不良なのかどちらかにしかならない)そしてモロともせず達成したKeruちゃんはホメるに値せず、実は幸薄いオンナに違いない印象がぬぐえない。

害がないけれどmオトコからしたらもし私が彼女や奥さんだったら絶対イヤってタイプやんかいさ。

”自分、最低やな!”

ほんま、いっつも結果は。。。

”がっかりだよっ!sweat01

この続きは、また明日おもしろいネタとしてご報告bearing

« かがやき | トップページ | しもぴ選曲。。。(朝までカラオケ本編) »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41072610

この記事へのトラックバック一覧です: しもぴ熱唱。:

« かがやき | トップページ | しもぴ選曲。。。(朝までカラオケ本編) »