« やっぱりか。 | トップページ | 有言実行(不言実行」をもじって作られた語) »

2008/05/30

正真正銘の豚足( ブヒ)

pigただいま職訓のあこぴとひさぴ時々食べたくなる正真正銘のかどやの豚足pig
豚足(ブヒpig)といえば、私はここでしか食べ食べたことがない。
ムチャムチャ美味しいの。なんかなぁ脂じゃないネットリ、コラーゲン注入。
あまり飲まないあこぴちゃんが途中で
「すいまそ~ん!ウーロン茶typhoonくださ~い、うふっ」って、いつものごとくブリっとして追加注文した。そしたら、お店のお姉さんたら、
「は〜い、道向こうの自販機で買ってきて」やってさ。
ねっ一回行ってみたくなったでしょ。たた、さすがのオヤジ自覚する私でも、女性だけでは行けないなぁ(見栄張っても似合わない。。。)

« やっぱりか。 | トップページ | 有言実行(不言実行」をもじって作られた語) »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41366736

この記事へのトラックバック一覧です: 正真正銘の豚足( ブヒ):

« やっぱりか。 | トップページ | 有言実行(不言実行」をもじって作られた語) »