« 爆睡。 | トップページ | 正真正銘の豚足( ブヒ) »

2008/05/25

やっぱりか。

Fig_home

ムスメ達にずっとせがまれ、購入を約束していた

任天堂wii。

我が家にやってきた。

ゴルフをやってみた(またかいっsweat01)…結果は、

「。。。」(←本物もゲームも一緒じゃん!?)

あかちゃんからは

「その距離でそのスイングはないやろっannoy

「風が右に吹いてるんやから、考えなっannoy

(わからんもんsad

clubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

だから、これはゲームっやちゅうねんannoy

以前は、誰からにもこんなにボロくそ言われるキャラじゃなかったのに、

最近はどこでもいつでも言われっぱなしの気がする、特におGOLFではねぇ、笑い者よ。

この厳しいストレス社会において、細腕ながら頑張るKeruちゃんのストレスは

もしかしてわが身の実力を超越した振る舞いによるものか。

身の丈を知る。。。いつになったら足元が見えてくるんだろうか、このアタシ。

人生変えなくちゃ24hours シアワセになりたい。。。sweat02

« 爆睡。 | トップページ | 正真正銘の豚足( ブヒ) »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

とーってもやりにくかったんですけど、このGOLFgolf
それでスクール通ったん??などとボロクソに言われましたpout

生活レベルだけは身の丈を重んじてます(笑)、
でもそれ以外は…う~ん、、、怪しい。
私って色々と考え直したほうがいいかも…

マルゴさんへ
お若いのに(?)悟ってらっしゃるわ。
最近、京大ネタで面白いのがない!!

一番は、先日の勉強会の後の反省会では、私以外の皆様が夫婦生活暴露ばりの下ネタで、ますますオヤジ化している自分に気がつきましたよ。
マルゴさんに直接聞かせてあげたい。
試験委申し込む?

反省会、そんなことになってるんですね~coldsweats01
先生方もお疲れなんでしょうか…

試験委の申し込みするつもりです。
政連の会費払ったし、今年は行けたらいいんですけどheart01

scissorsマルゴさんへ
じゃ、私も行こうかな。
久しぶりに会えるね、事前なんとかもあるやんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41320042

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりか。:

« 爆睡。 | トップページ | 正真正銘の豚足( ブヒ) »