« やっぱのひとりごと。 | トップページ | しもぴ熱唱。 »

2008/05/02

かがやき

バカラのクリスタルは世界の名品だけあって美しい。
憧れは朝の柔らかな日差しを浴びながら、腰に手を当ててバカラグラスで一日の始まりに飲む普通の水。
私は「ひかりもの」大好きです。だけど叶姉妹じゃあるまいし、キラキラゴージャスなひかりは一般庶民の日常生活には似つかわしくない、そうは思っています。
そして、私の美徳では"今の自分が見えずに無理してる"が最もダサい。だから、自分をわかっていて向上心からの"無理してる"はオッケーです。(例えばキライな言葉は"若作り")今の私ではバカラグラスで普通の水を飲むのは、身の丈知らずでございます。
しかし最近の私は、真の美しいひかりを悟り始め、
輝く自らを自負し(!?)輝きのオンナの人生を歩む私に今以上のひかりものは敢えて必要ないと…これは、しょうちゃん先生ばりの自画自賛、本心ではなく生きるための必要不可欠自己アピールですが、何か?
前置きはさておき、
アサヒビールの限定レミーマルタン「ルイ13世ブラックのパール・マグナム」発売。
0430
バカラの特別な加工技術でさまざまな色に輝く特性ボトルに詰められている。国内では30本限定発売らしい。
入手先は百貨店やホテルのレストラン。こんなものが世にはたくさんあるのね、私の世間は思ったより狭い!
一回見てみたい。
しかし
400まんえ〜〜〜ん!
(税抜き価格)

« やっぱのひとりごと。 | トップページ | しもぴ熱唱。 »

気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41063813

この記事へのトラックバック一覧です: かがやき:

« やっぱのひとりごと。 | トップページ | しもぴ熱唱。 »