« お気に入り。 | トップページ | いめちぇんPART2 »

2008/06/02

魔の水無月

01300
ホント早いもので、今日から6月(の出勤日)

気を付けなきゃ。

私にとって6月は、魔の月なんです。
体調を崩し、明るい顔しながらも涙ながらに頑張っていることが多く、後に乗り切った自分に、また涙するほど。

大学の寮の階段踊り場から踊り場までJUMPして着地失敗し骨折したのは確か6月、マサオさんの監視下、梅の実をモグための脚立から落ち靭帯痛めたのも6月、さおちゃん抱いて自宅の階段踏み外し我が身を犠牲にして肋骨骨折したのが6月、ストレス溜めきり尿管結石になりながら入院できずに泣いてた6月、3週間微熱が引かず自己抗体が高いリウマチじゃないかと診断されも母の看病だった6月、梅雨時の完治しきれない風邪拗らせ1ヶ月熟睡できない咳に苦しんだ挙げ句、肋骨痛めたのも6月、

何にしても、常時元気なくせに湿気で体が1年の中でも最も重い。
今朝ものぼる階段の脚が重い。

気を付けなきゃ。

結婚したのも、
確か、
水無月、6月だったわ(-_-;)

« お気に入り。 | トップページ | いめちぇんPART2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41400598

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の水無月:

« お気に入り。 | トップページ | いめちぇんPART2 »