« 魔の水無月 | トップページ | 朝のつぶやき »

2008/06/02

いめちぇんPART2

いめちぇん

  upwardleft以前にこんな記事を書きましたが。。。

    先日会った、同業者のよっちゃんとめぐちゃんの台詞

    よっちゃん「髪切ったんだね、似合ってるわ。若くなったみたいよ」

    褒めてくれた「ありがとうございます~、イメージ良くなったと思っていい?」

    めぐちゃん「明らかに良いイメージよ!前は、ちょっと言葉を間違ったりしたら

    殴られるんじゃないかって風貌やったけれど、感じが優しくなったよ」

    「。。。。。typhoon一体、どんなイメージ悪かったんやろか、、、私!?」

    「ホント怖かったよ。隣にいたら萎縮するような感じ」

    びっくりするのは、このめぐちゃんはとても楚々とした美人です、真面目な方で

    おふざけ御冗談なんておっしゃいません、

    ってことは、かなりの本気!?

    「私って、そんなヒドかったの?」って聞いたら、

    「そうよ、誰も口にできなかっただけよ」(この間、よっちゃんは微笑んでるだけ)

    ホンマかいな!?おかしいなぁ、みんな可愛いって。

    (耳にしなかったけれど、間違いないって思い込んでたわ)

    ちょっと!誰かこのオンナを注意してね。

    最近、ある方しか私に注意しないからwobbly

« 魔の水無月 | トップページ | 朝のつぶやき »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41451729

この記事へのトラックバック一覧です: いめちぇんPART2:

« 魔の水無月 | トップページ | 朝のつぶやき »