« モテる女 | トップページ | 魔の水無月 »

2008/06/01

お気に入り。

あこぴちゃん
この間、誰が歌ってるのか気になってる曲があるって言ってたの覚えてる?ほら、商店街通るたびにかかってるんだ、誰か男性ヴォーカルで工藤静香の”恋一夜”が凄く良いって私が言ってたやん!!
ジャンヌダルクのヴォーカルのソロなんだって。
さおちゃんに教えてもらったんだ。さおちゃんがジャンヌダルクファンでさ。
「わからない~♪わからない~♪どうなるのか~♪」って歌ってみたら
それ「AcidBrackCherryやん」って。
早速アルバム購入してみた、むちゃいいわ。(って、言うかこれ幸いに買わされったってのが正しい)
すごく、良かった。好きだわ、このヴォーカル。
htmlAcid Black Cherry 「Recreation」http://www.acidblackcherry.com/news.
Coveralbum_dvd
私のカラオケ十八番ばっかじゃん。

« モテる女 | トップページ | 魔の水無月 »

気になる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41396431

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り。:

« モテる女 | トップページ | 魔の水無月 »