« 疲労困憊 足が痛かった編 | トップページ | 足が痛いのよ、続編。 »

2008/06/08

エコ?

夜、帰宅してキッチンに入ると何だか生ゴミ臭い。
ごみはちゃんと捨ててるし排水溝にも汚れはない。
気のせいということにしておこう。
でも…
あかちやんもキッチンで「臭ぁ~」って騒いでる。なんやろう!?
さおちゃんが
「へっ!これ、なにっ!?きしょお~」
みるとカウンターの角に何か得たいの知れない飾り物?
よ〜く見ると、
最近食べたハタハタのお頭が、まるでこれ見よがしのお飾り尾頭のごとく。
思わず、ハタハタに突っ込んだわ。
Okasira
「犯人はおまえかっ!」
取り上げると、こやつから明らかに腐敗臭!!
「お母さんのことやから、何かの魔よけかと思ったわ!」と、さおちゃん。
「なんでやねん!意味わからんわ、八ツ墓村やあるまいし」
「はっ!?全く意味わからんしっ!」
一件落着。
(こう書くと、さおちゃんてキっツイ女みたいでしょ、全く風貌はお嬢様風、普通に可愛いと巷で専らの噂です。私と異なり小柄で色白です。かなり理解力のある今時の子にしたらシッカリ者です、)
うちの紙パックジュースを飲んだときのルールです。ごみはかさばらないし、最後の最後まで飲み切れます。9割程度飲んだら、サイドの折り返しを外し、箱を潰してチューっと吸い込みペチャンコにします。
しかし、三人揃ってペチャンコ紙パックを吸い込んでる絵ズラは
正しく滑稽に違いない。 
今日も今まで仕事。テンション下がりきり意味不明な投稿。

« 疲労困憊 足が痛かった編 | トップページ | 足が痛いのよ、続編。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41470851

この記事へのトラックバック一覧です: エコ?:

« 疲労困憊 足が痛かった編 | トップページ | 足が痛いのよ、続編。 »