« 後悔。 | トップページ | HappyBirthday其の弐 »

2008/07/15

Happy Birthday 其の一

shine今日は私と23ちゃんのBARTHDAY PARTYcrownshineshineshine

shine焼き肉万両upupup

Photo

23ちゃんはね、見た目は小柄でメイシーちゃん似、しかしながら専らしっかり者でできる奴と巷で評判です。それでいて厚かましくないの、まぁいや謙虚で地に足がついてる。

04s     ←メイシーちゃん

「ちょっとは学べよ、10歳近くも私より若いのに」って言われてるんだろうな、多分。

私はいつも自分を「案外いい人、人間出来てるし、気性は最高、そして誰よりもしっかり者です」って自画自賛。これは結構本気の言葉なんだけれど、23ちゃんを見ていると前述の言葉は間違っていなくても、地に足はついてないなと感じる。ホント47年間フワフワと落ち着きなく生きてきたなぁと反省します。

しっかり者故に却って外れないタガをたくさん抱えている私たちだけれど、23ちゃんも私も人ととの出会いには恵まれているわ、だからあなたのようにまじめに取り込み過ぎて苦しいとき、私のように強気で走りすぎて息切れしそうなとき、ポキって折れないでいられるんだよね、ラッキーなんです。

焼き肉万両は美味しいなぁ。肉好きの私にとってHAPPYなPARTYだった。

これも出会いがなせる技だな。

デザートはpriestクンにご馳走になった。

今日の大蔵省は(昭和の香りでしょ)もちろん、しょうちゃん先生でした。

ごちそうさまでしたwine

20080714

↑23ちゃんより私へのプレゼント。

« 後悔。 | トップページ | HappyBirthday其の弐 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41846219

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 其の一:

« 後悔。 | トップページ | HappyBirthday其の弐 »