« もうすぐ誕生日 | トップページ | ほめ言葉。 »

2008/07/05

おまけ人生。

いつかは皆様へご披露したい”GLAY BOX”というものがある。(誰も見たくないかもしれない!でも敢えて。

私とTERUクンは、1997年からの仲だからカレコレもう13年になる。とにかく露出が少なく、CDもそんなに出てないしDVDも2枚だった。もちろんインターネットもまだまだだたつぃ情報量が本当に少なかった。親切にも1センチ角の新聞切り抜きまで送ってくれる友人がいた。気がついたらいろんなものを送ってくれる友人もいた。

っで、いろんなTERUクングッズが集まり、かなりの量になった。かなりのレアものも存在する。

その昔、切手収集家でしたね。

Photo

コレさ、大体はペットボトルのおまけなの。結構気に入ったものを煎餅缶に残してたら、かなりの量になっている。みんなコレどうしてんの?布モノは人にあげたり、使ったりしてるけれどキャラクターストラップものはカワイイし、使い物にならないし。

ここまできたから、ずっと集めておくか。私の見解は、リプトンストラップはかなり優れている。

« もうすぐ誕生日 | トップページ | ほめ言葉。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41746211

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ人生。:

« もうすぐ誕生日 | トップページ | ほめ言葉。 »