« 女性専用車両 | トップページ | おまけ人生。 »

2008/07/05

もうすぐ誕生日

もうすぐ誕生日
梅雨明けはしてないけれど、今年一番暑いっ〓背中に汗が流れてます(〓これは通年だ)

昨夜は暑くて寝苦しかった、考え事があって、うなされたわけじゃない。

最近ね、顧問先の社長が夢に出てくるんです、それは日替わりで。。。〓
昨夜は若き30代でかなりガンバる方。私にさ
「オニギリは梅でしょ!日本人ならね〜梅干しは健康の母ですよ!
腐りにくいしクエン酸が体のPhのバランス整える」

「僕ね、梅干しキライなんです、実は。酸っぱいのとハッカが苦手」

意味わからん。彼の夢の中のセリフです。


最近のこの社長の実際のセリフ。
「日本人は香りのセンスが無さすぎると思いませんか?
(日本人は香りを選ぶ土台の意識が培われてないんです、被せる文化ではなく、基本意識が高いんですから、、、なあんて意味不明な会話を3時間くらいすることがある、この社長とは。)
最近、訪ねた会社なんて"消臭力"ですよっ!勘弁してほしいっすわ、べんじょ臭のオフィスっすわっ!

夢に出てきても、別に惚れはしませんがね。

では、一句。
暑さゆえ
こころはしなのの
ぜんこうじ。

。。。。。

« 女性専用車両 | トップページ | おまけ人生。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41740446

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日:

« 女性専用車両 | トップページ | おまけ人生。 »