« ここまできたらHappyBirthday其の四 | トップページ | 天神祭っ! »

2008/07/20

趣くままに。。。

Photo ゴルフに行ってきた。

またまた練習不足のまま、皆さまにご迷惑をおかけいしたゴルフです。もう既に気候は真夏日。昨年確か初めてのゴルフコースも真夏日8月の4日だったな。暑さは尋常でなく、汗かきで色グロの私は、汗でウエアはボトボト、お風呂に入って確認したらアチコチSP45のエビちゃんアネッサすら役立たずのオッサンゴルフ日焼け状態。

「あれから全く上達してないじゃん。。。sweat011年間なにやってたのさ!?」

自分のダメさ加減に辟易するのだけれど、コースはやっぱり緑一色気持ちが良い。

ご一緒させていただいた先生もお仲間もよいメンバーの方ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。ホントね私ってラッキーなのよ。

他のゴルフが趣味の方から言わせれば、コースに出るのはマナー違反「そんなんでゴルフコースに出るなんて2~3年は早すぎ、みっちり練習してからじゃないの!?」ってご意見頂戴いたします。ごめんなさい、申し訳ございません。

せっかく誘っていただいているのだし、もうちょっと練習しておこうと意志を固く持つのだけれど、(もう既に次のゴルフも2回は決まっている)練習に行けないまま、レッスンの申し込みすらしないまま時が流れてしまい、(ホント言い訳ダラダラ)

私ってこんなダメ女だったのねsweat02と、反省することしきり。

昨年同じようなレベルで支部ゴルフに参加したさとみちゃんは確実に腕を上げ、私を追いてけぼり。

今度こそ、レッスンの申し込みだけでもいたします。

みなさま、ごめんなさいdiamondそして、ありがとうございました!!!

« ここまできたらHappyBirthday其の四 | トップページ | 天神祭っ! »

行事」カテゴリの記事

コメント

golf楽しかった。K子ちゃんも、着実に腕をあげてる。おいてけぼりhappy02なんてとんでもない。昨年のgolfからの成長の証を一緒に今年は見せてやりましょhappy01がんばるで。

さとみちゃんへ
おいてけぼりは事実として認める。
しかしながら、9月ゴルフに参加していいで、に喜ぶ。
また、ご面倒おかけいたします。
よろしくお願い申し上げます。

ご無沙汰してます。
私もかなりマナー違反ですね…
でもコースの開放感はハマりますねheart04
そろそろ打ちっぱなし行ってみようかなgolf

マルゴさんへ

ご無沙汰ですっ!!
とんちゃんに男の子誕生はご存じ?
めでたいこと続き。
ゴルフに関して私よりひどい奴はそうそういませんぜ。
センスなし、非力の上、球捉えられず、体の軸も固いらしい、とりえなしっ!!若さもなしっ!!
カワイイだけっ!!!typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/41909100

この記事へのトラックバック一覧です: 趣くままに。。。:

» 懲りない面々。 [「鉄の女」になれるか!?ブログ]
[E:shock]また、行ってしまった、灼熱ゴルフ[E:golf]。 お誘いいた [続きを読む]

« ここまできたらHappyBirthday其の四 | トップページ | 天神祭っ! »