« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 私の評価 »

2008/07/31

時間空いた。

書類を提出に、そしたら担当者は「あと、1時間くらい待ってもらわなあきません」せっかく昨日二人で2時間かかった書類だし、時間潰してきます〜。ここはね、5時過ぎても大丈夫なんで。
 
一昨日はある新しい勉強会、またまたちゃかり参入。懇親会でもオモシロイ話たくさん出来た。でも帰りが遅くなって最終電車くらいになった。
 
昨日は勉強仲間との年一ビアガーデン。むちゃ暑かったけど夏に一度は行っとかないと。またまたほぼ最終電車で帰宅は深夜一時に。
(ぎゃ、私はホント不良じゃなく単なるだらしないオンナだけなの)
 
でも本日が提出期日の書類に不備があり、今日の昼までになんとかしなきゃならん。
ビアガーデンの帰りに事務所に寄ろうかとも思ったけど、もし!そのまま帰れなかったりなんかしたら!
 
「ふりん」
とかしてたんちゃうかと疑われるやん。
いやいや、昨日の暑さは常軌を逸して、その上のビアガーデン、その上のジンギスカン!ムチャムチャ汗臭いはず!
 
アカン
アカン
 
家にかえらないとっ!
 
 
仕方ないから2持に寝て、5時に起きて6時半から事務所です。
 
 
「しんどいなあ」って思うやろっ!?
いやいや、やれなかった事、
気になる事、
ほったままの枕は固くて、その夜はうなされる。
 
 
寝不足でも、やっちゃった方が、随分楽チンよ。
いまは夏休みでお弁当しなくていいし、娘たち起こしたり朝ごはん食べさせたりしなくていいからムチャ楽チン。
 
最近の私を娘たちは
「働きマン」と呼ぶ。
 
あとは、稼がなあかんって本来の目的に目をつぶってるってところを何とかしな。(昨日の集まりの友人に「働くのはいいけど最賃わってないか?」と苦言を。「失礼なっ!」って言ったものの。。。)
 
 
 
何でも本来の目的、本質見失ったり、見ないようにしたらアカン。
 
 
私のゴルフも目的が間違ってる、ゴルフはいかに打数を少なくゴールすることですっ!
 
明日は休んでゴルフですっ〓
 
大丈夫かよっ! 

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 私の評価 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42021831

この記事へのトラックバック一覧です: 時間空いた。:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 私の評価 »