« 夜宴PARTⅡ(ホンマはⅢ!) | トップページ | まだまだ続く夜宴(続編) »

2008/08/21

まだまだ続く夜宴。

happy01めっきり涼しくなりましたな

snow

しつこいくらいに夜宴は続き、やはり多くの久しぶりの友人たちとの宴はとめどなく。。。

アジルちゃんと久しぶりに会って食事をすることになった。事務所まできてくれたんだ。

「久しぶりやんかぁ!?元気ぃ~!?」

「元気ですよ!髪切ったんですかぁ?誰か一瞬わかんなかったわsign04

って、よぉく顔見合わせて考えてみた。私とアジルちゃんは、何年来の友人ではなく、ある仕事で、、、そうやねぇ今年の2月にまとめて5回くらいご一緒しただけやんか!?

そうそう、もっとよく考えてみたら、アジルちゃんは私より8歳も若いらしい。

でも立派に、いいお友達だわ。。。maple  コレばっかり言うけれど、私のまわりの人たちはホントいい人で魅力的な人が多いのよ。この世の中、ちゃんと人と人とのつながりを作れなくて自分の心を閉ざしたり壊したり、他人を傷つけたり、そんな悲しいことが多いと言うのに。世の皆様に申し訳ないと思えるよ。

U84_ushi2

でもね、アジルちゃんは8歳も年下で5回くらいしか会ってないのに、オフで話したのは2回休憩時間にお茶したのと、最後の打ち上げで1回だけ隣に座っただけなのに、私のことをもう既にイメージを作り上げている、それも現実とそうかけ離れていない。

「keruさんって、もうオンナ捨ててますよね!いえいえ悪い意味ではなく、もうオトコなんて全然必要ないって感じですよねっsweat01」(ここで同席者大爆笑、”ホンマホンマってsweat02”)

私は仁王立ちになって反論したさ。

「捨ててませんからっ!!sweat01オトコ必要ですからっ!sweat01

「そうなんですかぁ!?”かもぉ~~~ん!”ってオーラ全くありませんけど」

一つ気付かせてもらった、私”かもぉ~~~ん!”ってのが足りなかったんだ、なるほど。

えっ!?どうやったらいいの?問題解決の本、紐解いて論理的に解決できる?

« 夜宴PARTⅡ(ホンマはⅢ!) | トップページ | まだまだ続く夜宴(続編) »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42251079

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く夜宴。:

« 夜宴PARTⅡ(ホンマはⅢ!) | トップページ | まだまだ続く夜宴(続編) »