« 緊急告知!! | トップページ | あ~やだやだ。 »

2008/08/30

プレミアム

ヘラ~って、へらちゃんが事務所に来た。

事務所に頂き物のプレミアムあるから、時間あるときに飲みにおいでよってメール入れてたんだよね。


まだ仕事片付いてないねんsweat01先に初めてって、何の愛想もつまみもなしに、へらちゃんグビグビとbeer

では、本日の業務完了カンパ~イでグビグビとbeer

二人でたこ焼き買いにに行ってまた、グビグビとbeer

へらちゃんがプレミアム5本片付けて、「ほな、帰るわあ~」って言ったのは
深夜24時。。。私は最終電車だわ。家に着くのは深夜の1時半過ぎcoldsweats01
いいのよ、いいのよ、へらちゃん楽しいからさ。


ちなみに、翌日23時に帰宅したときの、あかちゃんのセリフ


「はっ、なんでそんな早いんんっ!!!

せっかく一人でコ-ドブルー観て、泣こうと思ってたのに!」

ってキレられた、仕方なくすんませんってコソコソしていた。

私はおっちゃんかっ!?

« 緊急告知!! | トップページ | あ~やだやだ。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42325317

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム:

« 緊急告知!! | トップページ | あ~やだやだ。 »