« 懲りない面々。 | トップページ | 夜宴PARTⅡ(ホンマはⅢ!) »

2008/08/16

(大)絶賛。。。

とあるブログの記事ですが、

タイトルは”キャメロン・ディアスとkeruさん”

A4dca4f3a4b5a4f3

「ベガスの恋に勝つルール」を今日見てきた。
レビューは明日 
http://blog.goo.ne.jp/hisap_surfrider に書くけど。

しかし、以前から、そう、ソフトバンクのCM以来、キャメロン・ディアスとkeruさんが実は同一人物のように思えて仕方ない。

この人は、私を誉めてる!!

ってブログの記事を読んでみて。。。sweat01sweat01sweat01 ちょっとっsign02

しかし男性諸君っsign02
いつのまにか「ラブ・コメディの女王」と呼ばれているキャメロンディアスも36歳という妙齢で、すこし崩れかけてるって感も歪めないんやけど、でもまだまだ充分可愛いheart02(って失礼っsweat01

広義で捉えると、、、やはり誉められているよね。微妙だが。。。sweat02

ありがたいこっちゃ。

« 懲りない面々。 | トップページ | 夜宴PARTⅡ(ホンマはⅢ!) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどキャメロン・ディアスにも似てるかもだけど、私の中ではKeruちゃんはユマ・サーマンだな。
強いオンナ演じてもたおやかで神秘的。
だから魅力的good
これからもワールドクラスでいってちょうだい!

どうしたの?!

なんでみんなで褒めるの?
私って、そんな怖い?
それはそうと、誰sign02それ?

え~、、、「キル・ビル」のヒロインです。。。

ムーミンさんへ

あっ思い出した!
前にも言ってくれたよね。。。
褒めてくれてる!?

キャメロンディアスの件、何人かに直接報告したら”かなり”怒られたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42182058

この記事へのトラックバック一覧です: (大)絶賛。。。:

« 懲りない面々。 | トップページ | 夜宴PARTⅡ(ホンマはⅢ!) »