« まだまだ続く夜宴(続編) | トップページ | プレミアム »

2008/08/30

緊急告知!!

sweat02「年金特別便」

のメールやら電話やらの相談がかなり来ます。


わたくし、専門ですから遠慮なくご相談ください。


”お友達”からなら無料でご相談に乗ります。(お友達でなければ、う~ん微妙なところ)ご心配なく、

だけど、メールは答えにくいので、昼間なら事務所に夜は携帯にお電話ください。

ちなみに「年金特別便」は・・・

★社会保険庁HPより

①本年3月までに送付  年金記録にもれがある可能性が高い年金受給者・加入者

②本年4月から5月までに送付 ①以外のすべての年金受給者

③本年6月から10月までに送付  ①以外のすべての現役加入者


と、いうことはデータ漏れの可能性が低く今年の3月までに「特別便」が届かなかった人(特に私の友達なら年金受給者でない場合が多いからね)は、今年の6月から10月までの間に

話題の「年金特別便」がとどきます。私も来たよ。

みんあな「やっと私のところにも来た、来た」と思うそうなのだけれど、


中身を見てみたら、意味不明なことばかり書いてあるsweat02


ウンザリするsweat02

嫌になるsweat02

興味がわかない(どうして、こうなるだろうね)

昨夜電話があった、えんちゃんなんて

「わたしさぁ、文字読む苦手やんかぁ!小説ならともかく、こんなん読めって事が一番の問題よ~」って。

確かにcoldsweats02

私に任せなさいっnote

« まだまだ続く夜宴(続編) | トップページ | プレミアム »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

ウチにも来てました!
しかも先日事務所にお邪魔した帰りにポストで発見。

はっきり言って見にくいです。
国年は未納や充当の月もあるので、もれなく記録されてるかなんて言われても…coldsweats02
社保窓口で納めて領収書ももうないし。。。
こんなワタシ、この仕事続けてていいのでしょうかsweat02

マルゴさんへ

大丈夫よ、信頼おける年金相談人と特別便担当の人、たくさん知ってるから紹介する。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42325185

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!!:

» ブランド品、宝石、毛皮、ポイントサイト、脳内メーカー、情報商材 [稼げる情報レビュー(改訂版)]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブラン品、宝石、毛皮、健康、美容、エステ、音楽、映画、教材、アフィリエイト、脳内メーカー等 [続きを読む]

« まだまだ続く夜宴(続編) | トップページ | プレミアム »