« まだまだ続く夜宴。 | トップページ | 緊急告知!! »

2008/08/21

まだまだ続く夜宴(続編)

って、まだ終わらない。

きしが遊びに来た。商店街まで迎えに出た、遠くの方から偉そうに風切って、オフィス街では見たことのない派手な服着て「keruちゃ~ん」って現れた。

事務所に入るなり、

「コーヒー飲む?」って聞いたら、真面目な表情になって

「え~コーヒーなんて要らんわぁ、他になんかないの?」って冷蔵庫を開け、

「あっ

プレミアムあるやん、これ飲んでいいのぉ~?」

「ええよ、飲みよ」

きしは満面の笑顔見戻ってプレミアムをグビグビbeerbeerbeerbeerbeer

そして、事務所をあれこれみて

「ちょっとぉ、これってFAXできるん?びっくり~」って複合機みて驚いてる。

「ちょっとぉ、エクセルやんか」って突っ込みようのないセリフを吐く。

「ちょっとぉ、本いっぱいあるけど誰が読むん?」って、ホント困るような質問をする。

挙げ句、

「もうお腹空いて死にそうやから、ご飯食べに行こう!」ってまだ18時にもなっていませんけれど、不機嫌になりつつある。

っで焼鳥屋さんに二人で入る。テーブルにお箸や突き出しを並べてる店長さんに

いきなりキレる。

「むちゃむちゃお腹空いているから、早ぉしてよ!?」って、未だ怒られる理由もないはずの店長さん、文句言われて困ってる。

挙げ句の挙げ句、バイトのお兄ちゃんに

「水割り奢ったげるから、ここに座れっ!」

って自分の隣に座らせちゃったよ。

むちゃむちゃ面白いねん、この子。

大好きやわ。。。。

そやけど、いっつも帰りはへべれけ通り越して殆ど壊れて、使いものにならなくなってタクシーに押し込める役をすることになる。

そして、翌日の早朝に決まって

「ごめんなぁ~、最後あんまり覚えてないねん」ってメールが来る。

ホントいいキャラしてるし、カワイイし、憎めないねん。

きしは、付き合い30年来の大切な友人の一人です。

また遊ぼうね~。

« まだまだ続く夜宴。 | トップページ | 緊急告知!! »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42251538

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く夜宴(続編):

« まだまだ続く夜宴。 | トップページ | 緊急告知!! »