« 告白。 | トップページ | 甲斐。 »

2008/09/07

なつあし

Photo


あかちゃんのあし。


彼女の今年の夏はテニス三昧。毎日毎日炎天下の練習と週末は試合。高校生らしくていいなぁ。
しかし本人の悩みはこの

”足袋タイプの日焼け”

「べつにいいやん、気にせんでも」って母は慰めていたが、
ギャルなのに、夏なのに、サンダルが履けない。

そのうえ、もっと最上級の悩みが。。。

体育祭で、一番最前列、そう本部席の前でダンスを踊ることthunder(もちろん素足で)
鏡に足を映しては
「ださっ!ださっ!」(確かにおばさんから見てもダサイ)dash

その日焼け振りはすさまじく、さおちゃん曰くは「人間離れしてる」


夏休み明けのある夜。
リビングにいると、二階のあかちゃんの部屋がドスンドスンと、何やら騒がしい。

どうやら翌日がダンスのテストで一人練習中やったらしい。

全く覚えていない、自信がない、と本人言っていたにも関わらず成績がよく、
体育祭の最前列に抜擢されたんだな。。。
(彼女は作文や工作については苦手が強いが、とにかくプロポーションが抜群で、スポーツさせたら親ながらその姿に惚れぼれする程)


さおちゃんの今年の夏は毎日毎日予備校三昧、大変だろうけれど頑張れよ!あなたの今も財産だよ!!


実は私の足も、(golfで)あかちゃんと同じく”足袋形日焼け”でございます。。。
(誰にも見せないが、おばはんの方が意味がなく醜い。。。

« 告白。 | トップページ | 甲斐。 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42410460

この記事へのトラックバック一覧です: なつあし:

« 告白。 | トップページ | 甲斐。 »