« 年金特別便のつづき。。。 | トップページ | 晩ごはんは。 »

2008/09/29

はあ~!?マジッす

みなさま覚えていらっしゃいますか?

1年がたつのは本当に早いもので、、、

私が2007年の支部のゴルフコンペgolfに参加することになって、その前に25年ぶりに行った灼熱ゴルフ。(って言うか、その25年前もどうやって打って、どうやってゴルフになったのか覚えていないくらいの経験でしたが)

ホント、その後は何回かいろんな方々とゴルフに行ったさ。

しょうちゃん先生でしょ、Mr京大、たかちゃん、みすたーM先生、Mrグラスホッパー、しもぴ、へいちゃん、さとみちゃん、Mrファイアーマン、、、、他にもたくさん。
楽しい思い出をどうもありがとうございました。
大変、よい経験をさせていただきました。。。。

んっ!?

そして、そして、やってきましたよ、2008年支部ゴルフコンペ。

「お世話になりますっsweat01生まれて初めてのゴルフなんですぅ!」
(ウソです。何回カネ使ったかわからんぐらい回りましたよ、ヘロヘロゴルフコース)

ゴルフの腕前

がとかってオタオタ言ってられませんことよ、集合写真撮り担当のワタシ。

「みなさ~んっ!集まってくださ~ぁいっ!集合写真撮りますよ~」
あらっ?アカン逆光やんヽ(*≧ε≦*)φ思わず

「ギャッキョウやん!」セリフ噛んでしまいました。
それを、目ざとく聞きつけたなみへいくん。

大笑いしながら
「それはアンタやっ!」

キッツイ突っ込みアリガトウ。
相も変わらず走り回るよぉ!!頑張るからね(そこちゃうってばさっ!)

sweat02sweat02sweat02

« 年金特別便のつづき。。。 | トップページ | 晩ごはんは。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42636601

この記事へのトラックバック一覧です: はあ~!?マジッす:

« 年金特別便のつづき。。。 | トップページ | 晩ごはんは。 »