« マジ!? | トップページ | lunch »

2008/09/18

最低。

誰にでも同じ経験あるよね。
なんやろうか。
 
 
最近、全く朝起きられる気がしない。3日連続寝坊した。
一昨日は6時30分。
昨日は6時35分。
 
今朝は6時45分。だからといってゴミだし洗濯干しお弁当作りはサボっちゃいない。
 
どんだけバタバタか。眉毛を書くにも汗だくで、
麿みたくなる〓
 
今朝なんて、調査なのにぼんやりと時間逆算マチガって、難波の端から端までどんだけはしったか!?それも、独り言叫びながら。「あり得へん!やばやばやば」
どなたか今朝、8時50分頃、難波を恐ろしい形相で人の間を全力疾走してる中年女の噂を耳にしたら、フォローしといてね、「あ〜なんか彼女、さいきん運動不足で可能な限り走ることにしてるんやって」って。(んな、訳ないか。)
 
 
 
 
だから、早く起きないと!なんでやろうか、先週末は
ホンマ何年振りかの完全連休、いつもの万年寝不足からしたら、割には睡眠とれてる。
まぁ遅くても連夜最終電車帰宅でもない。徹夜もしてない、TERU君にも会いにいってない、そう言えば飲みにも行ってない。
 
確かに、イマイチ熱いやる気はない。
からだが重くため息が多い。電車でも寝てしまうことが多い〜それも爆睡ではなく、ダラダラふて寝みたいに。
 
なんでここに私はいるんだろう?
なんて、空を見てため息をつく。
アホちゃうかな。
 
ちゃんと仕事は片付けてるよ、いつも通り期限ギリギリには仕上げてる。あちこちちゃんと行ってる。
さすがの私も、燃料切れかな。
いや多分たんなる、老い、更年期か。

« マジ!? | トップページ | lunch »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

>そう言えば飲みにも行ってない
これが原因やね、多分。
燃料用のアルコールが不足しているのでわ。

Nacky 様
常日頃、大変お世話になっております。今の私がここにあるのはNacky 様のお力添えがあるからだと、心より感謝いたしております。

えへへ~やっぱり仕事だけしててもアキませんっsweat01ってことですな。
反省会さそってください。

あいよっ!!

「誰にでも同じ経験あるよね」

うんうん、私なんてしょっちゅうさ(≧m≦)

ムーミンさんへ

ホンマにそう?
明と暗
黒と白
天国と地獄
泥棒と警察
塩と砂糖

ぐらいに違うのよ、私のテンション。

訳もなくカーっと頭に血が上ったり、無性に眠くてボヤ~としてみたり。
この間も、9月なのに8月って日付間違って書類書いたわ十数枚も。
しかも同僚に指摘されても、すぐには理解できないってどういうことーっ(^^;
って、Keruちゃんの状態はこういうのと違うん?

少なくとも僕の周りでは難波の怪事件の噂はまだ流れてはいません。
安心してください。
よろしければ今夜は暇なんでネット上を隈無く調べてみましょうか?

ムーミンさんへ
ちょっと違うけど!?
多分他人から見たらどってことない、本人体がだるくテンションが低いんだわ。アリナミンV毎日飲んでますっ太るっちゅうに(*^ー゚)bグッジョブ!!


書記長社労士さまへ

探さんでいいちゅうにeye
とりあえず良かったわ。私の品位を汚す噂がなくて。
暇なら、ほら頼んでた大仕事があるでしょ、さっさと片付けなさいね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42514087

この記事へのトラックバック一覧です: 最低。:

« マジ!? | トップページ | lunch »