« 甲斐。 | トップページ | 最低。 »

2008/09/14

マジ!?

最近も行ったゴルフコース。

全く1年間進歩の見られないヨチヨチゴルフ振り、流石に最近の皆さまのご指導は、いや皆さまのツッコミは厳しく

「ヘッドがかぶっとるっ!!」
「体が回ってないっ!!」

打つたびに
メンバーお三人とキャディさん全員同時に突っ込まれる始末・・・sweat02sweat02wobbly

って、最近の厚生部会でも会議内容は最も直近の行事、支部コンペに及び、

やっぱり終いには

「練習してるかっ!?」って聞かれる。
そしてその答えもグチグチする私に(ゴルフ界での私はヒトが変わったかのように消極的でネガティブでダメ人間なんですbearing

「練習はしなぁっdash!!!」
会議のメンバー全員に突っ込まれる。

「ちょっとぉ、なんでそんな厳しく突っ込まんでもぉ~sweat02

「ちゃんと、レッスンに行けよ!!!」
ちょっとぉ、ゴルフって時間もお金も必要なのよっ!細腕で生きてる私に、そんな突っ込まんでもぉcoldsweats02
「甘えるなっsweat01」ってな勢いで叱られます、それも見事に全員に。

大御所M先生「1週間に150~200球必ず打っとけよっ!」

Mr京大「もう何のゴタクを並びたてても怒らん!頼むから練習は行ってくれっ!」

さとみちゃん「今度無理やり16時ごろに誘いに行くわっ!”ほれっ!今からレッスン行くよ”って」

ものすごいイイ人の元ファイヤーマン「練習はしませんとねぇ~!」


メールにて、皆さまお厳しいんでございますよって、報告したしょうちゃん先生の返信メール

”そら、あんなショット見たら誰でも突っ込みたくなるわな!”

いやはや、カワイイからってもう許されない(spa
そろそろ、皆さまのお怒り静める努力をしないかん、はい皆さまのご指導を真摯に受け止め、善処いたします・・


反省した私は、昨日必死で近隣のゴルフ練習場に電話を掛けまくり、
①日曜またはレッスン日に融通がきく
②個人レッスンしてくれる
③自宅か事務所から非常に近い!!
我儘レッスンしてくれるところを探した、なんとか条件に近いゴルフ練習場を見つけて、本日は受講してまいりましたよ。


コーチ曰く、
半年から1年かけて、正しいショットにしていきましょね」
間に合わん!っちゅうねんdown

« 甲斐。 | トップページ | 最低。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

よっしゃぁ!!happy01
やっとやる気が出てきたねgood
うれしいですgolf

でも・・・私たちの言葉がそんなにプレッシャーになっていたのね~sweat01
ごめんあそばせ~~bleah

とにかく、昨年とは違う私たちを見てもらうべく、とにかく一生懸命にがんばろう!

楽しく回ろうね!

お疲れ様でしたsign03
先生方、厳しいですねえsweat02

来年はしっかりレッスンに通えるように
サポートさせていただきますよ~shine

さとみちゃんへ
ゴメンなさい、嘘つきました。
全然反省してませ~んっ!プレッシャーになってませ~んっ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、レッスンに2時間勤しんだのは本当でございます。今日はM先生からの電話「練習しとるか~!」なみへいちゃんからのメール「どない?練習しとるか~・」
って、みんなして気にしてる。って他人事みたいで又みんなから同時ツッコミされそうconfident

マルゴさんへ
ありがとう、涙が出そうよ。
私をサポートなんていうオトコいないもんかねっ(いないっちゅうねんcloud
(◎´∀`)ノ私って崖っぷち人生何やけれど、本当は助けてくれる人も多いねぇ(ホンマかいな!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42478169

この記事へのトラックバック一覧です: マジ!?:

» ゴルフ アプローチ 上達 [アプローチの真髄]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「アプローチの真髄」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるゴルフに興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。... [続きを読む]

» ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法 [時給拾円未満]
ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが、あなたがゴルフが上達したい!私のことを少しだけお話させてください。 あなたは「ゴルフが上達するにはどうすればいいんだ?」私は、あなたと同じ悩みを持ったゴルファーと数え切れないほど対面してきました。 それは、クラフトマンという職業がゴルファーとしか接しない仕事だからです。そ...... [続きを読む]

« 甲斐。 | トップページ | 最低。 »