« lunch | トップページ | はあ~!?マジッす »

2008/09/29

年金特別便のつづき。。。

今日もメールで

「やってくれるわよ!社保庁!」
「来たよ、年金特別便。私の結婚前の記録がない!」ってお怒りメールが。

何年来会ってなくとも、お付き合いが浅くても、
お答えしますぜ、年金特別便。

24hours24hours24hours24hours24hours


携帯メールは打つのが面倒だから、時間があるタイミングなら、こちらから電話してしまいます。でもタイミング悪かったら、実は、実は、返信忘れて、
ほっちゃかしの方々が何名かいらっしゃいます、ごめんなちゃい。
また電話して!ぜひ事務所まで

みんなさ、電話切り際に同じようなセリフを・・・
「ありがとうね~主人の会社が大きくなったら仕事頼むからね~!」って。


ほんまかいさ!?typhoon

« lunch | トップページ | はあ~!?マジッす »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42636549

この記事へのトラックバック一覧です: 年金特別便のつづき。。。:

« lunch | トップページ | はあ~!?マジッす »