« 驚いた。 | トップページ | 空の青さで乗りきる。 »

2008/10/14

(汗)(汗)(汗)

sweat01うちのムスコは、かなりおバカです。

昨日、事務所で仕事をする私のもとへ電話をしてきました。
「あのさあ、腹減って死にそうやから事務所いく、なんか食べさせてくれへん?」

電車賃安く済ませるため、梅田から一駅歩いてくるらしい。
梅田からは私が歩いても約14分。身長180センチ近い若者だし道を知らなくても、15分で到着できるだろうと…、

甘かったsweat01

こいつは昔からホント、常人のあらゆる予測を裏切り続けるんだったsweat02
約1時間後ヘラヘラし、人を待たせても臆することなく「道に迷てさぁ」と「しゃあないやん」ときたもんだ。

そういや、
大学に入って最初の奈良での合宿オリエンテーション。

貸切りバスでいくため梅田で朝の8時集合なのに自宅を8時半に余裕で出発し、「間に合いませんので、自分で現地まで行きます!」と、連絡を入れ、

その後、大学の教務の先生たちの「学生ひとり行方不明」の心配を余所に、

「迷い続けて、やっとたどり着けましたdash

と夜の23時に奈良の合宿場所に到着したそうな。

「おたくの息子さんには感嘆しました、何時間も迷い続けても諦めず自力でここまで到着するなんて!なんて素晴らしい!」

うちのムスコをご存じの方々は、同じツッコミをされるはず!
「わざとや!?」

15時間も道に迷ってる訳ないし!
事務所で勉強していたさおちゃん、空腹で待たされた挙げ句のいつものツッコミ。
「ほんまっannoyウザイしっ」

確かにbomb

« 驚いた。 | トップページ | 空の青さで乗りきる。 »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42784950

この記事へのトラックバック一覧です: (汗)(汗)(汗):

« 驚いた。 | トップページ | 空の青さで乗りきる。 »