« 空の青さで乗りきる。 | トップページ | ムスコネタ。 »

2008/10/19

コレ何だかわかる?

「keruさんにピッタリの買ってきましよ!」
って、ゴルフコーチからもらったゴルフのスウィング練習グッズです。
何でもコーチの小学生の頃から存在する超有名なシロモノらしい。
「これでスウィングしたら誰でも、自然に体が回る」こと請け合い。。。らしい。
空気抵抗が大きいから、いわゆる“手打ち”できないんだと。
「私コレ買えばいいんですね」
「イエイエこれ差し上げますから、しっかり毎日朝晩20~30回は素振りしてみてください!」
(確か、”毎日、事務所で”って言ってた!普通さ、フルスウィングできるのはしょうちゃん先生事務所の広大さがなくては無理だわさ)
って、みんな私のゴルフ上達のために何て親切なんでしょう!!!
sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02
余程、ヒドいんだね。
しかし、
「本当に私のゴルフ上達しますかね?はっきり言っていただきたいんですよね、無理ならもう止めときます。時間とお金の無駄ですから」って言った私にコーチ曰く。
「絶対、大丈夫です、僕が責任とりますから!
wobblyって、私の代わりにラウンドしてくれるって事かい!?
そりゃ頼もしい。。。
ちょっと、信じてみるか。
まずはだまされたと思って1か月毎日素振りすることにします。
ご近所の皆様、
常日頃から素行不審なkeruですが、夜な夜な変なシロモノ振り回す中年女となります旨、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
あっsweat02もしかして事務所で振り回すかも知れない。
とにかく、お許しくださいましね。

« 空の青さで乗りきる。 | トップページ | ムスコネタ。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/42842045

この記事へのトラックバック一覧です: コレ何だかわかる?:

» 自宅でゴルフ練習といえば何をしますか? [ゴルフスイング上達秘訣!]
私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを50,000円でお譲りしようと思っています。他のレッスン書と比べると、確かに高額かもしれませんしかし、私自身はこれでも安いと思っています。このマニュアルに書いてある「1項目」を専門的に学ぶだけで数十万円以上の費用が必要です。これは真実です。実際にこのマニュアルに書いてある1部分を学ぶために、私の知人であるゴルフ関係者が約25万円を某有名スクールに支払っていました。ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、数多くのゴルフ...... [続きを読む]

» ゴルフがヘタならやめろ [ゴルフスイング上達法!骨に秘密が・・・]
■■■■   ゴルフの常識とは   ■■■■ ■ ゴルフは骨を使った直線運動上達法 ■  なんだそれ、とあなたは思ったことでしょう。  ゴルフは円運動、回転運動。  どのレッスン書にもそう書いてあるし、レッスンプロも皆そう言 っている。    それが常識だと、あなたも思っていましたよね。 常識のことをしているはずなのに。 何で常識のことをしてい るのに上手くならないの? レッスンプロはその道の専門家で ... [続きを読む]

» ドライバーは60ヤードも飛距離が伸び・・・ [ドライバー飛距離が235ヤードに!]
先ずは、この上達法を実践されている方の声をお聞き下さい。 「飛距離が30ヤードも伸びた」 ゴルフって努力した分、報われるものだと思っていました。今まで相当練習していましたよ。ほんとに。だけど高橋さんの「スイング理論」が意図するものを理解した頃からその考えは逆転していきました。最近ドライバーを打つ度に自信が湧いてきます!ドライバーの平均飛距離が30ヤードも伸びました!平均して280Yは出るようになったのです。自分でも信じられない程の効果です。最近シングルも見えてきました。これか...... [続きを読む]

« 空の青さで乗りきる。 | トップページ | ムスコネタ。 »