« 気に病まんでも。 | トップページ | すぎさまネタ。 »

2008/11/16

所信表明。

もしかしての忘年会シーズンに突入!?(忘年会=年末ねbleah

(これをなんで判断するかと言ったら、私自身の精神状態。

なんだか知らないうちに昼間はかなりテンション高め四六時中何かに急きたてられる感で緊張状態、夜中は所以無き強迫観念にうなされ緊張状態。。。←これが私の毎年の年末感←師走とはよく言ったもんだ)これって、完全にド日本人のパラダイム。。。?12月に何が始まって何を締めくくるのか!?昔の人はエライ!?私はドップリ日本人だから、年末近くになると、とにかく締めくくりたがる。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

先週は3回飲み会。
帰宅もほぼ最終電車の、独り壊れかけの中年オンナ。

今週も早めの忘年会とそれらしき宴会で3日は飲み会模様。

そろそろかぁ!?
毎年そう、どれもサボる訳にいかず、体調管理は万全に、年末の繁忙業務は滞りなく、気分はハイテンション維持のまま一気に働きrock飲みbeer歌うkaraoke(?)
毎年の12月の我が家は、娘たちにもハイテンションを押し付け、お正月まで全力失踪(疾走!!)。さおちゃんは受験生、頑張ってねっpencil応援しています。

気がつけば、いつの間にやら元旦の朝。平和に元気に溌剌と一年の始まりを迎えたい!

これからは、、
壊れたオヤジたちのエピソードはてんこ盛りだし、

年末のご挨拶と営業で山盛りの方々とお会いし、

今後のわたしの一年、

いやいや将来、

いやいや老後が変わるかもしれない。

疲れるししんどいけれど、楽しくもありワクワクする年の締め括り。

頑張って、楽しむぞぉ~!

みなさま、よろしくう!!

大きな成果を出す人は、問題点に集中しているのではなく、機会に集中している。
スティーブン・R・コビィpencil

Photo

« 気に病まんでも。 | トップページ | すぎさまネタ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし

「全力失踪」

はあかんよ。

なんでこんな変換になるねよ* ̄m ̄)ぷぷっ
いつもいったいどんな文章を打ってるねん?

書記長へ

ホンマやねえ。反省します。携帯電話でうったからねえ。
今度の忘年会は
「携帯予測変換おもしろ大会」する?なんかのテレビでやってたんよ。
ひらがな選んで、予測変換上位3位まで出して、面白さを競うねん。
書記長どうする?エロねたばっかやったら!?
私は自虐ねたばっかりやったら、悲しすぎる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/43129982

この記事へのトラックバック一覧です: 所信表明。:

« 気に病まんでも。 | トップページ | すぎさまネタ。 »