« やっぱり | トップページ | 所信表明。 »

2008/11/14

気に病まんでも。

年内のスボット業務が全て終了してしまった
 
ホワイトボードが哀しそうに風にはためいて…(んな、訳ないし。しょうちゃん先生も「あっ、可哀想に仕事あらへんやんか」)
 
 
ほっといて、
私らぐらいのレベルせいぜい、こんなもんやし。
 
実力の差やし。
 
必死でエラそぶっても、稼げるオンナにはなれないし。
 
って、仕事ないっ、仕事ないっ、
 
って言っても、年末の大きな業務が残ってるし、年金特別便はたまってるし、通常業務はある、ある。新適や許可申請もある。
 
仕事ないっなんて、おバカなこと言ってるからバチが当たりました。
 
バタバタです。
昨日辺りから、あちらこちらから、呼び出しがかかります。隙間を縫うように約束をいれます。小一時間くらいの書類作成が間に入ります。
 
昨夜も急な「急ぎの契約書」の件で「来て来てコール」
相談事があって「来て来てコール」
 
電話じゃダメみたい。直接お話しなきゃ。
 
ご飯返上で、泉大津→交野→大手前→14時半に一息ついて地下街ランチ。
 
 
「そんな店あるかぁ?」事務所が近くなので、ミッション終えたしで、お茶した杉さま。
思いの外、当たりマークの独り飛び込み洋食屋ランチ。
 
 おいしかったんよ。
 
今日はわりに全て滞りなく進捗。
 
人生て
やっぱりバランスいいもんだ。
 
これだけでモチベーション上がるわたし。
レベル低いのは、わたしか!?

« やっぱり | トップページ | 所信表明。 »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

crying
一緒よ!いっしょ!
お喋り仕事以外はここんところルーティンな仕事がないの!

ぼ~っとしてるの、もったいないので何かしら仕事を探すのだけど・・・
細切れの指示って・・・
最低の上司だわっって思いながら

お互い早く、左団扇になりたいね(≧∇≦)


さとみちゃん。

えっsweat01さとみちゃんと私は核が(あっつ、間違えた)格が違う(キラリshine

私のレベルはまだまだ、さとみちゃんの鼻くそくらいです、ホンマ。
でも、それぞれレベルなりに仕事がちょっとペース変わると大きな不安感が襲うよね。私たちは”独楽”みたいに、一生止まることなく回り続けなくてはならないのね。私も、来年からは“お喋り仕事”本気でやっていきたい!!(事務所もちゃんと回るはず)


この年末にかけて、様々な忘年会でお世話になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/43113896

この記事へのトラックバック一覧です: 気に病まんでも。:

« やっぱり | トップページ | 所信表明。 »