« 大雨の。。。 | トップページ | 寒い。。。ゴルフ編 »

2008/12/05

大雨の。。。宴会編。

忘年会だbeer

ずぶ濡れゴルフの帰りの高速道路は事故渋滞で約2時間の遅刻。

車中における、へいちゃんのオコチャマトーク。

「むっちゃお腹空いてきた、イライラする~」

「トイレに行きたい気がしてきた~」

「もう我慢できなくなるギリギリに言わないでね、トイレ探すから」と、いう私に

「え~、我慢の限界って突然くるからさあ~」

忘年会。

ずぶ濡れゴルフの残骸を、明日のゴルフのために事務所中に干しまくり、

忘年会へ。

遅刻したから自業自得だが、もう最終料理はなんと天敵「エビチリ」コヤツは昼間といい、忘年会メニューでも厚かましいannoy

次に出てきたメニューはお寿司。わたしが口にできるものはなく。

いくらケーキセットを補充しておいたとはいえ、悲しいほどの空腹。

でもyen忘年会の会費をお支払いし、横目でバッテラをにらみ続け二次会へ。

ここでは、みんな1曲歌う前に点数を自己申告。ピッタリだと500円賞金、外れたら1点につき50えん罰金。yen650円罰金支払う。

ホテルについたのは23時過ぎ、料金は先払いyen

朝5時過ぎ起きだったから眠い。シャワーを浴びてベッドに入る。

ごそっと爆睡。

しかし15分で何故だか目が覚め眠れない。仕方なくゴソゴソ起きだしLAWSONへ。明日はものすごく寒いんだって、使い捨てカイロとカロリ酎ハイを購入するyen

ゴクゴク飲んで

おやすみなさい。

今日も一日有意義だった(ような気がするが)

« 大雨の。。。 | トップページ | 寒い。。。ゴルフ編 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/43412678

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の。。。宴会編。:

« 大雨の。。。 | トップページ | 寒い。。。ゴルフ編 »