« 寒い。。。ゴルフ編 | トップページ | ガチャピンのいる夜。 »

2008/12/09

熱唱の夜。

とある勉強会忘年会。 中身は敢えて忘れたことにしよう。  今年も皆様本当にお世話になりました。
いつもいつもこんな私に、心優しくご指導ご鞭撻を賜り、心の底より感謝しております。
  この悪い私の口は、いつも態度がでかく(頻度も高く声もでかく)、自分がいかにも何でもできるかのような姿勢に映るかもしれませんが、本当は単なる虚栄。 この細腕で厳しい社会で生き残るための(間違っているかもしれない)苦肉の策でございます。 でも、精一杯ずっと頑張り続けます。 そして、皆さまへの感謝の気持ちは決して忘れませんし、このご恩も必ず忘れることはありませんっ
なんか、遊んでばっかりの言い訳みたいになってしまけれど、 本心で 今の私があるのは、自分だけで生きてこなかったからだと、
たくさんの人のお力に助けていただいたからだと思っていますぜ。 ありがとうございます、本年もお世話になりました  っで、熱唱の夜でした

« 寒い。。。ゴルフ編 | トップページ | ガチャピンのいる夜。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/43422533

この記事へのトラックバック一覧です: 熱唱の夜。:

« 寒い。。。ゴルフ編 | トップページ | ガチャピンのいる夜。 »