« なみへいと。 | トップページ | なんでかなぁ。 »

2009/02/28

友達が結婚する

chiemiが結婚する。

ちょうど1年前に

「付き合ってる人がいる」って言うんで、会いに行った。

私たち(chiemiと私は同級生です)より10歳くらい年下だっけ。優しそうな人だった。

ホントに心から心からお祝いしてる。

chiemiとの思いでは、大学1年の夏休みかな。

夏の蒜山高原に旅行に行った。

冬ならスキーで賑わうホテルに多分私たちだけの宿泊客で。

広い大浴場の湯船につかって

犬の遠吠え(意味わからん)合戦。

なんでか知らないけれど、これしか覚えていない。

シアワセになれよお~notes

4月の結婚式。私はあり得ないドレスアップで行こうと考えている。(ただ、彼のご両親やご親族に”変なお友達をお持ちね”って言われやしないかと、それだけは心配。

Photo

« なみへいと。 | トップページ | なんでかなぁ。 »

思い出」カテゴリの記事

コメント

当日の楽しみが1つ増えたわlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44205660

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が結婚する:

« なみへいと。 | トップページ | なんでかなぁ。 »