« 勘違い仲間。 | トップページ | お小言。 »

2009/02/08

反省(汗っ)。

昨夜は勉強会。

えっとね、チュウハイ3杯くらい飲んでネ、なんだか頭の中がクルクル酔いが回っていた。

ちゃんとふつうにしなきゃと思いながら、さとみちゃんと別れた十三駅。さとみちゃんはバス、私は神戸線で帰路につくはず・・・typhoonそれが、何故だか無性にコンビニに行きたくなる。私の帰路途中にコンビニはない。

っで十三から駅外へ出てしまったsweat01

私に対するアルコール効果は、”どうでもいい感”が強まり行動が制御不能になる。

っでコンビニに2件寄ってビニール袋を二つぶら下げてご帰宅。

なんやろか、頭がワンワンしてぼーぉっとした状態。

年金相談員コマちゃんネタも深夜12時15分に投稿。結構ちゃんと書けてるやんcoldsweats02

翌日、食卓上のビニール袋の中を見て「???」

チョコレート3コと訳のわからん菓子パン2コ、鉛筆3本、梅の飴、そして

「深層心理探究会

そのときアナタはどちらを選ぶ?/究極の選択」

Sonotokianatahadotirawo

ホント意味わからんしっsweat01sweat01sweat01

« 勘違い仲間。 | トップページ | お小言。 »

ごめんなさい。。。ネタ。」カテゴリの記事

コメント

何や、何や~~coldsweats01

じゃあね~って別れた後コンビニってsweat01

十三駅近くにコンビニないしっ

どこまで行った~sign02

しかも2軒かぁ

そんなに壊れてなかったから安心してhappy01

でもその本、選んだんはわからんでもないけど、
鉛筆3本がなぁ
面白すぎるわcatface

さとみちゃんへbottle
いつも、いつも褒めてくれてありがとう。。。flair
普段から、そうなんだけれど、飲むと普段よりずっと眠りたくなくなる私。寝ると損する気がする。そして、無駄遣いしたくなる。。。
お金はたまらん、疲れはたまる(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/43991865

この記事へのトラックバック一覧です: 反省(汗っ)。:

« 勘違い仲間。 | トップページ | お小言。 »