« おつかれっ! | トップページ | 今日はゴルフの日 »

2009/03/19

お誕生日PARTY

今日はHAPPY BIRTHDAY カラオケPARTYの日です。

お約束どおり

なみへいの手作りケーキがやってきた。

それがさ、本人の謙遜とは打って変わって上出来じゃない?しょうちゃん先生、しもぴ、たかちゃん大絶賛。

たださ、ここで”オンナ”を上げても、なみへいの人生においてプラスになるのかっsweat01

それを、この場の人たちは誰一人として気づいていない(要は、わざわざこの日にケーキ教室の日程を合わせて、ケーキを焼いてくる持ってくるなみへいと、ここでしか手作りケーキを味わえない男たちの寂しさのアンバランス。。。)実は、この悲しき絵ヅラに誰一人として気づかないことが悲しいんだよ。なみへいは可愛くってアイドルではあるんだよね。そしてちょっとした彼女の行動に涙を流さんばかりに喜ぶオトコたち。

Cid_01090323005436______p03adocom

ケーキは本当に美味しかったよ。上出来です。どうみても手づくに見えない、思えない。

しかし彼女がヒルトンホテルにケーキ作りを習いに行ってることには腑に落ちない夜であった。

« おつかれっ! | トップページ | 今日はゴルフの日 »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44437685

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日PARTY:

« おつかれっ! | トップページ | 今日はゴルフの日 »