« お誕生日PARTY | トップページ | ヴィレじる。 »

2009/03/23

今日はゴルフの日

普通じゃないゴルフの腕前。

まぁ、将来性はないとして

何故だか、また数を重ねるゴルフラウンド。

このまま、年を重ねていつになったら

自分から人を誘っていけるようになるのか。。。

もしかして、ゴルフって私の試練なのか?(ってことは、試練ばっかじゃんwobbly

« お誕生日PARTY | トップページ | ヴィレじる。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

ゴルフはやっぱり練習あるのみよ
Kelululululul・・・・・

練習は嘘をつかないっ
そう思って、レッスンを続けるしかないっ

私も確かに先生の「なかなか癖がぬけませんね~どうしたらいいんかなぁ・・ふ~~」てな一言にへこむこともあったさ・・・
でも、昨年の今頃、練習で空振り6割の私が言うんだからっ信用して!!練習一緒に行こう!

少しでも成長の跡が見えると、連れて行ってくれた人を喜ばせられるんのがKeluのよいとこやんかっ
絶対に将来性はあるから、へこむな~~~rock

Kobe近いしまた行こう!

さとみちゃんへ

ありがとね。
みんなお口がお悪い癖に寛大でいらっしゃる。
ありがたいこっちゃ。やっぱり私が可愛いから!?

自分のイメージでは、むっちゃゴルファーなんだよね。どうして現実が伴わないのか全く理解ができない。実は、何故私が下手なのかが???。
何でもできる気がする勘違いオンナだからヘコまないのさ。
ただ、お金は惜しくないのか!?って自問自答よ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44437554

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゴルフの日:

« お誕生日PARTY | トップページ | ヴィレじる。 »