« 子供のころの”夢” | トップページ | 思い出した、胸が痛い文字。 »

2009/03/08

ぷれぜんと。

さっき、なみへいと電話で話した。

突然彼女曰く。

「いつもお世話になっているから」

と、しょうちゃん先生にバースデーケーキを焼いてくるんだそうだ。

「失敗したら、どこかの店で調達する」とのこと。わたしは、、、

「失敗なんて関係ないさ、”なみへい手作りケーキ”なんて、きっと泣いて喜ぶはずよ。」って返した。そしたら

「他人事やなぁ、出来栄えによって、一番に大笑いするんじゃないの?」って言うから

「当然私は笑いはするけれど、彼はきっと出来栄え無関係に感激の涙を流し、大喜びするはずよ」って言っておいた。

彼女は今ケーキ作りをお料理教室に通って学んでいるらしい。。。

(?一体何の為に!?)

S36

ふーん。

なみへいも、”お世話になっている””感謝している”って意味が理解できるオトナに成長したんだなぁ。。。

« 子供のころの”夢” | トップページ | 思い出した、胸が痛い文字。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

大爆笑しちゃった〜
朝から大笑いだ〜

みんなで笑い者にするがいいさ・・・

ケーキ失敗したらブログに写真は載せないでね♪

書記長へ

なみへいちゃん我が道を行くは益々磨きがかかってるぜ。

なみへいちゃん

なんでぇな。楽しみにしてるよ。
出来栄えなんて関係あるかよ。要は気持ち気持ち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44275947

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれぜんと。:

« 子供のころの”夢” | トップページ | 思い出した、胸が痛い文字。 »