« 今日はゴルフの日 | トップページ | そやけど、やっぱりTDLやねん。 »

2009/03/23

ヴィレじる。

最近ねチョー自己中なやつに出くわしましてね。

これは、周りのみんなが甘やかしてしまった産物だという結論に達した訳ね。

それで、

甘やかされることを、そのやつの名前をもじって言うとホント意味がわかりやすくって、中々よろしいんでございますが、やっぱり語弊があるじゃん。

ヴィレッジ。。。から取って

”ヴィレじる”という事にしてしまいます、このブログでは。

みんなで私を甘やかさないでよ。

ゴルフでも何でもさ。

みなさま私に辛辣なお言葉を下さる割にシュガーな寛容さをお持ちになる方が多いですやん。

私もヴィレ化しますことよ。

お気を付けあそばせね~おほっほっほっほ。

« 今日はゴルフの日 | トップページ | そやけど、やっぱりTDLやねん。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sad
確かにヴィれじるはよく分かる

ただ、心底笑えないのは、自分に
同じような要素がある気がする
からよ~~~(;д;)

教えてね
大人でも指導は必要よ!
あかんことしたらあかんって遠慮
しないで言ってね

素直に反省するから・・・・
お願いよ~~bearing

さとみちゃんへ
同じ要素かぁ。
その話、最近なみへいともしたんだよね。
「私たちとちょっと違うにおいの“我が我が!”って自己チュウなやつがいるんだよね」って。

なみへい曰く「遊びに誘われてる間は許されてる自己チュだからよいのよ」って(勝手な解釈だ。「そこっ!?」って思わず突っ込んだよ)

さとみちゃんと私は、ワガママも、人に迷惑掛けても、やりたい放題でも、自分の為だけではない時がある、ここじゃないかな。人との関わりが楽しいって思ってるとこが徹底的に違うな。
それに
さとみちゃんの笑顔は可愛い。
写真を見たらあの娘、笑ってなかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44437737

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィレじる。:

« 今日はゴルフの日 | トップページ | そやけど、やっぱりTDLやねん。 »