« 友達が結婚する | トップページ | " »

2009/03/01

なんでかなぁ。

最近、まったくやる気が出ない。。。何事においても。

仕事は行ってるよ。その他ね。

”敢えて”ってのがイマイチ。多分他の方々は気がつかないと思う程度に毎日頑張ってるが。

しょうちゃん先生曰く”オバはんの更年期”に違いないらしい。

鏡で顔を見ると何かが足りない。(艶とかハリとかってのではなく)

夜中に意味なく太ももが吊る(イヤホンマ、独りきりなのに。大声で騒ぐほど、そんなとこって吊ったりするものか!?)

服を着ると、どこやらの脂肪が服との境目にはさまり、動きが悪くなる。

急な動きで、痛みが走る。

視線を変えると、まず3分は全く見えない。

手がシワっぽい。

原因もなくどこかを痛めている。

意味なくの頭痛や胃の重さがあったりする。

おふろの湯船で泣きそうになる。

今日はね、仕事帰りに大好物のリンゴを買おうと成城石井によった。しかし、入口に入った以後なにしに来たのか全くわからず諦めた、約40分後帰宅してリンゴがないことを思い出し、成城石井で何も買わなかったことに初めて後悔した。

どやさっ!!?

« 友達が結婚する | トップページ | " »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44205959

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなぁ。:

« 友達が結婚する | トップページ | " »