« (汗)(汗)(汗)PartⅡ | トップページ | »

2009/04/18

我が家のやり方。

ここ1週間、あかちゃんと大喧嘩の末のお互い無視状態。

自立しかけの若さ故の悩み多き若人と、朽ちかけ何でも思い込みばかりの未だに地に足付かない中年オンナとの話し合いは平行線から一向に軌道修正できず。。。

このままではと、昨日からの将来についてのお話。。。

っで、取り敢えずって事で、明日はあかちゃんが以前から行きたかった映画の梯子を決行することに。

Zabanku

ザ・バンク堕ちた巨像

巨大プライベート・バンクの陰謀を暴き、国際情勢の裏に潜む闇を描くクライム・サスペンス。クライヴ・オーウェン演じるインターポールの捜査官とナオミ・ワッツふんする検事が、世界を駆け巡り驚がくの真実を浮き彫りにしていく。

Towairaido

トワイライト~初恋~

ステファニー・メイヤーの世界的ベストセラー小説を映画化したラブストーリー。人間の女子高生ベラと美しきバンパイア、エドワードの禁断の恋の物語が展開する。

豊かな人間関係構築は大変よ。

「お互いを尊重する」

私は、豊かな人間関係を築くために、相手と自分を尊敬し信頼する。

「人に見本を示す」

私は、自分の行動やあり方を以って人の見本となる。

「心を込めて聴く」

私は、相手の言葉に耳を傾ける。

おっしゃる通りっ!!!

いってきます。

« (汗)(汗)(汗)PartⅡ | トップページ | »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44708001

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のやり方。:

« (汗)(汗)(汗)PartⅡ | トップページ | »