« 旅立ち。 | トップページ | (汗)(汗)(汗)PartⅡ »

2009/04/14

ありがたいこっちゃ。

旅立ちの時にちなんだネタで。

最近旅立ったtoshiクン。

彼がね

「家族中で(いや、家族といってもボクと妻だけですが)Keruさんには足向けて寝られないぐらい感謝やなぁって話していましてね」

って、話を酔っ払った勢いでし始めた。

「感謝されるようなこた、しておりませんことよ」と私。

「全く、気にせず思いっきり足向けて寝てくれて構へんし」

「またぁ~」とtoshiクン。

「妻とね、keruさんには感謝してもしきれないと手を合わせて毎日拝んでますempty

「。。。。。typhoon

「keruさんのことをボクと妻の間では

大明神”って呼んで、手を合わせていますsign03

「マジネタっすかっ!?(”大明神”ってなんだ!?)」

« 旅立ち。 | トップページ | (汗)(汗)(汗)PartⅡ »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

偶然にも昨日我が家でも同じ話をしてました!
すっとぼけたことしてkeruさんに迷惑かけんようにな、、、と夫sweat02
できるだけ気をつけます…

大魔神の間違いないの?

toshiさん。

でいよいよ旅立ちか、がんばれ!

マルゴさんへ
「迷惑!?」みんながカワイイというマルゴさん、私をどうか助けてやってくださいまし。
また、クッキーとか買うからさ。


書記長へ
彼は中々頑張ってるよ。
私も彼にあやかりたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44663854

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいこっちゃ。:

« 旅立ち。 | トップページ | (汗)(汗)(汗)PartⅡ »