« 我が家のやり方。 | トップページ | 理由。 »

2009/04/18

なみへいがね、、、

高級焼き肉をご馳走してくれたのよ。

最近、何だからしくなく“強い意志”をもって、そして”頑張って働く意思”を固めたとの決意表明。=今まで私たちの想像通り”ゆるり”と生きてきたけれど、要は”金稼ぐ仕事”をしたいらしい=生活に困らないのに何でここの期に及んで”金”かって?=多分ゴルフにもっと本腰をいれたいんじゃないかと私は想像している=これからも私達にお世話になるかもしれないと勘違いしている=私は“友”である彼女に、私ができることはやれる限りやれるつもりだ=だからご馳走になることにした。(彼女の気持ちがウレシイじゃん)=”大人になったなぁ、なみへい。

ホント、高級でしてね。メニューを見たら、

「牛一頭コース」ってのがあった。

Yakiniku

なみへい曰く 「いくら私らでも、”一頭”は食べられへんやろっ!?」

私の突っ込み 「この値段で、んな訳ないっしょ。一頭肉全部じゃなくて、“部位全部”って書いてるやん!」

「ほんまやぁ!?」ってゲラゲラ一人で大笑いのなみへい。

(結局”一頭コース”には7種類の部位から3切れずつお皿にのっておりました)あと、塩タンと冷麺と石焼ピビンバまで、たった二人の高級焼き肉は、たいそうおいしゅうございました。ホンマ美味しかったよ。

しょうちゃん先生がいつもいう

”愛されキャラ”やわ、確かにヘラヘラ可愛いヤツです。

鉄心石腸を以って自分の人生を生きてください!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパーソナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます(ナポレオン・ヒル)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ゴチになりました。

« 我が家のやり方。 | トップページ | 理由。 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44708272

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 我が家のやり方。 | トップページ | 理由。 »