« 変革のとき。 | トップページ | 旅立ち。 »

2009/04/12

ゴルフの日と結婚式。

diamondアップが遅くなりました。

3月の13~15日は北海道。

翌週の20日の金曜日祝日は広島。土曜日はアセアセ給与業務。そして翌22日は暴風中のいつものヨタヨタゴルフ。

翌週はTDL.。

そして4月に突入し一回目の土曜日はゴルフ同好会第一回イベント。語りたくない程度の後戻りゴルフの挙げ句の最近は雨続き(実はKeruさんが”雨オンナ”じゃないかと巷ではもっぱらの噂)私が“晴れsunオンナ”でないなら、悲しいかな参加させていただく意味がないwobbly

ワタシが回ったのは、たかしまさん、しょうちゃん先生、Mrファイアーマン。お天気はずっとよかった、、、rainなのに雨。またまた全身カッパ姿。これってベストドレッサー狙えないじゃんflag残念だが、私のゴルフは本日終わった、、、多分。

みなさま、もう私は引退します。。。(涙)(涙)(涙)sweat02sweat02sweat02

しかぁしっ!

翌日はCHIEMIの結婚式、彼は11歳年下。

うらやましくて、遅くまで飲みすぎました。

シアワセそうで、いい結婚式だった。

« 変革のとき。 | トップページ | 旅立ち。 »

行事」カテゴリの記事

コメント

ホント、CHIEMI幸せそうやったね。
恋する女は綺麗lovely
懐かしい面々にも会えて、私も幸せ(o^-^o)
皆忙しくて、こんな機会でもないとなかなか全員集合出来へんし。
又、良いことで集まれるといいねhappy01

ムーミンさんへ

シアワセなんだよ。

なんだか最近の記事は寝ぼけてて何かいたか覚えていない。。。今日も眠い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/44641646

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの日と結婚式。:

« 変革のとき。 | トップページ | 旅立ち。 »