« 涙もろくなった、めっきり。 | トップページ | 反省。 »

2009/05/13

まじおやじ。

今日は、ほんまホンマ久しぶりに21時半に帰宅(一体このオバちゃんは何をしてるんだ?)見た目は非常にオンナらしいけれど、実は本当はkeruちゃんは”おじさん”なんですよ。

ほんでもってね、それって、特に問題ないから、おっさんでも。

娘達は一応「オカアサン」と呼ぶけれど、問題なしの”おじさん”ということで。。。

そしてね、特に何の違和感も感じないから、おっちゃんでも。

最近ね、とうとう顧問先の社長からゴルフに誘われる。

「どうですか?そろそろご一緒しますか?」と本日も。

本気でゴルフが趣味の社長は、私んとこの顧問先に4人と会長が1人いる。。。30分以上話しこんだら必ずオチは”そろそろ行きますか?”って両手の人差し指を日本組み手で

”ニンニン”みたいなゴルフグリップサインを送ってくる。

やっぱり

立派にsnow

おっちゃんでしょ!?(おばちゃんでいる必要は特に感じないし)

しかしながら、腕前は全く上がらないからさ、

ゴルフのモチベーションをどこで上げるかが課題なんだ、っでさみんなが話してるパターがどうのこうのとかって道具についても意味わからん、ベストドレッサー賞も中々狙えないし、っで。

これが癒されるのよ。

Photo

みゅーくん。やっぱり”おっさん”にはなれないね。

« 涙もろくなった、めっきり。 | トップページ | 反省。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45004044

この記事へのトラックバック一覧です: まじおやじ。:

« 涙もろくなった、めっきり。 | トップページ | 反省。 »