« 仕方なし。 | トップページ | コーヒーゼリーフラペチーノ »

2009/06/23

とよおかやったねん。

またまたの日帰り"豊岡出張っbus

片道2時間10分の旅。(今日は実は休めない研修の日。どない時刻表と格闘しても電車の時間が間に合わなくて帰ってこれないsweat01諦めて本日は滅多にない直帰。~その代りに次回は研修のため”日帰り名古屋”の旅に結び付く羽目になってもうた)

でもね、このどう足掻いても短縮することのできない②時間。結構楽しみで(あるおっちゃん同業者先生の”自腹差額グリーン列車の旅~自分への投資”とかっていう意味が私にもわかりますことよ。一人きりでどうしようもない列車の旅時間は、ある意味"ご褒美”にもなる。交通費は出るし、単価は安いが報酬も出る。

↓いつも(?)の建物。なにかな?思わず”サイロ?”(サイロには見えないがね)って思ったりするが、んな訳はない、北海道じゃあるまいし。

Toyoka1

肉好きな私に、ここのGTO所長はいつも言う。

「遠いところ申し訳ありませんけれど、お好きな"但馬牛丼定食”お付けしますから、よろしくですよ」って。

単純な私はそれにのる。

それが、このお店今月いっぱいで閉店になるんだって。じゃ今後は何を楽しみに遠路はるばる来るんだ?なんて下世話な私。

ぼ~っとセミナールームの前の掲示板を見ていたら

Toyokakuraki

ひやあ、人が豊岡になだれ込んできて、ごったがえすから当日は要注意ですよね、ってGTOに言ったら、

「この人、人気あるんすか?」やて、

彼は私よりずっと若いのに、どっかイッてるし、真面目なのか不真面目なのか不明だし、

しゃべり言葉は、かなり

きちょるね~。

« 仕方なし。 | トップページ | コーヒーゼリーフラペチーノ »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45463066

この記事へのトラックバック一覧です: とよおかやったねん。:

« 仕方なし。 | トップページ | コーヒーゼリーフラペチーノ »