« 号泣。 | トップページ | 失態。 »

2009/06/27

失敬ネタ

あるね、顧問先の社長がね、ある宗教のような”教え”にハマってられましてね、

「この夏には、新型インフルエンザで日本国内で40万人が死亡する」っていうのよ。

微妙な数字じゃん。

前に何かの報道で言っていたけれど、1億ちょっと分の40万人ってのはね、確率としては決して高いとなる程ではないらしい、悲しいことにsweat02

そして、その社長がさ、溜息sweat02混じりに私のこと見ながら言うのよ。

「あなたは、きっと生き残るんでしょうね。。。」って。

「@@@はっ?」typhoon意味わからんしっtyphoon

何の根拠もないし、その通りって思えないし、そして彼は決して、

私を褒めてはないよね?!

« 号泣。 | トップページ | 失態。 »

うんざり~」カテゴリの記事

コメント

根拠はないが
確信はある。

生き残る、けるさんは。

書記長へ

ホンマに根拠なく、本人も全く自信もなく、
自分では(カニエビタコカイ等の)天敵が多い分、かなりの脆弱肉体だと思っている。。。

たぶん、精神力、根性、厚かましさ、、、
そして、
みんな、私に生き残って欲しいっておもってんちゃうの~っ?って本気で思える。

書記長へ(追伸)

いつも言い忘れていたけれど、その”がたい”して
一番に死んだりしたら、
思いっきり罰ゲームやわmoneybag

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45463248

この記事へのトラックバック一覧です: 失敬ネタ:

« 号泣。 | トップページ | 失態。 »