« 失敬ネタ | トップページ | いちだんらく。 »

2009/06/28

失態。

金曜日の夜night

"今日は早く帰るぞっ!”って事務所のみんなに豪語した。しかし、ダメダメ女はやっぱりグズグズ終わりのない業務をべちゃべちゃと片づけるのに手間取り、、、まぁ22時前に事務所を出た。

宝塚駅に23時過ぎに着いた。

いつもの様に宝塚駅に着いたときに自分の一日を振り返る。今日は朝イチは駅から徒歩10分の事業所を往復した。返って歩いて3分のランチのお店まで往復した、そうそう、その後は事務所から徒歩10分ほどの事業所まで往復徒歩した。今日は疲れてない(私がクタクタに疲れるのは、ベトベト湿度の高い日の事業所回りだ。気候さえよければ私は疲労とは余り縁がない。

「と、言うことで歩いて帰ろう」と、自分に言い聞かせて二駅歩いて帰るのだが、今日は何だか勝手が違う。

「@??!」(なんだか、歩きにくいsweat01

足元をみたら、事務所内用の室内履だsweat01

ホント自分でも意味がわからないthunder

« 失敬ネタ | トップページ | いちだんらく。 »

びっくりした。」カテゴリの記事

コメント

相当お疲れのようやね。
それにしても、深夜に二駅歩こうと思う根性はさすが!
おみそれしましたgood

(=゜ω゜)ノお疲れ様

私もあるよ~
つっかけは楽チンだからね~~
家に帰ってびっくりさ

電車の中で気付かないところが
もうすっかりTUKARETA OBATYANだからねっ

ムーミンさんへ
お疲れではないから、ある意味
”コワイ”んだわ、無意識の行動は制止できないっsweat01

さとみちゃんへ
オバちゃんだからかっ?私とあなたの共通点は多分小学校3年生ぐらいから。。。birthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45483176

この記事へのトラックバック一覧です: 失態。:

« 失敬ネタ | トップページ | いちだんらく。 »