« コーヒーゼリーフラペチーノ | トップページ | 号泣。 »

2009/06/24

さとみちゃんがね。

なんだかね、ご招待にあずかりましてね、『さとみプレゼンツ”万両焼き肉”』

久々の"万両”本店。美味しかったよ(こちらの焼き肉は自分で出しても、いやはや私の奢りでも美味しいのよ)⇔いろんなお肉を注文して食べ比べしようとしたけれど、ロースとこてっちゃん以外は区別つかず、いやせずに”しゃべくり三人組”はしゃべくりながら(隣のカップルのご迷惑を全く顧みず)平らげてしまいましたとさ。

さとみちゃん、ごちそうさまでした。

そしてしょうちゃん先生ぷれぜんつになってしまいました

三人の”情熱カラオケ”

Syotyann1 ←正座熱唱は歌唱力がUPするらしい!?

そのあとは、壊れるまで。

結構、巷で噂のやかましい3人が集まったかも。

さとみちゃんはね、しょうちゃん先生がね私ことを

”攻撃的”だの、”態度がデカい”だの”語彙力がない”間違いだらけだとノタマいらっしゃるところを

「そんなこと、思ったことないっ!」って多分、本気でフォローしてくれる人なの。

私とさとみちゃんはお互いにフォローdoorし合う仲なの。

カラオケkaraokeって、受付で男女比聞かれるでしょ?そこで、しょうちゃん先生たら

「男性2:女性1」

また!?私を”男だなんて!?そんでもって、さとみちゃんだけを"女”と認めるなんて!?全くもって口の減らん先生やなと突っ込んだら、先生曰く

「おっちゃんはさとみとあなた、おばちゃんはオレ」

確かに。(どちらが”おっちゃん””おばちゃん”よく考えたら当たってる。

まちがいないっ!!」

「おっちゃんは、

« コーヒーゼリーフラペチーノ | トップページ | 号泣。 »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

めちゃ楽しいひとときでしたわ~
また壊れん!

さとみちゃん

私はあなたの
「互いに高め合い、研鑽し合う友人」
にはなれないけれど、

”共に壊れるupwardrightsign02”友にはなれるっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45463209

この記事へのトラックバック一覧です: さとみちゃんがね。:

« コーヒーゼリーフラペチーノ | トップページ | 号泣。 »