« ひとケース | トップページ | セレブハイソ »

2009/06/16

ならのもり

反省しているのが、伝わるでしょう?怒涛のごとくのアップup

昨日は早朝6時に家を出た”ならのもりgolf

久しぶりではないのよ、しかし多分私の運動神経は皆無、ドンくさい女になり下がったと皆様諦めの境地。最近は誰一人として"練習に行けっ”と言わない。

もしかして、もう来なくてなるでしょと思われているのかなぁという気もしないでもない。

でも、私は負けない

みんなに何と言われようと、へこたれずに強くゴルフる!(そこっ!!?)

誰に何と思われようと、このままでいく。

私は自分のペースを崩さないゴルファー目指す!

人生に欲かいちゃいけないのさ。

私の欲しいのは、

one 仕事

two 文句のつけようのないマンション

これが先決なのよっと自分に言い聞かせていますわ。

楽しいストレスのないゴルフはいつかは、したいけれどね。

昨夜は初めて、ゴルフ後に疲労困憊。

走り回ったからなあ。

起床時、ベッドから立ち上がれずに転げ落ちたさ。

年かなぁ。。。shock

shineshineshineここで、

ゴルフの成績はっぴょ~

この日ご一緒させていただいたのは、はじめてのさとしくんとわたしとMrジャイアン。

私はね、バンカーバンカーバンカーなのね。

もういいわのスコア。

なのに、Mrジャイアンの成績はこの困難もろともせずにご機嫌ご立派ゴルフ。

では、ここでジャイアンのせいせきはぴょうshine(と、思ったけれど明確には覚えていない)

パーパーパーバーディー・・・の38(やったけ?)と45(やったけ???)

の83shine(これ、掲載しろって言うんだもん。そやけれど覚えていないのよね)

ともかく、彼はご機嫌ゴルフやった。よかった、よかった。。。

« ひとケース | トップページ | セレブハイソ »

お疲れ様です」カテゴリの記事

コメント

やっと更新されてホッ!
Keruちゃんの日記、好きなんよねぇhappy02
奮闘振りが目に浮かんで、何か癒されるわ~good

ムーミンさんへ
ご無沙汰でしております。
大変申し訳ございません。

今後とも、どうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45353525

この記事へのトラックバック一覧です: ならのもり:

» 疲労回復 熟成やずやの香醋 [疲労回復 熟成やずやの香醋]
運動不足、栄養の偏り、慢性疲労...黒酢の3倍、米酢の10倍とも言われる香酢のパワーがあなたの疲労回復をサポートします。 [続きを読む]

« ひとケース | トップページ | セレブハイソ »