« これ、もらっていくわ。 | トップページ | ならのもり »

2009/06/15

ひとケース

もひとつ、Mr.Gooネタ。

ある日の昼下がり。

ある助成金セミナーの件で来訪されたMr.Goo。

ぺらぺらとお話ししながら、

(彼はいつもなんだけど、話ながら人の本棚やデスクをチラ見する、そして徐に立ち上がり、鼻をかんだり、スケジュールボードを見たり、私の本や文房具に何か変わったものがないかなあと、要は好奇心満載な訳ね)

その時、たまたま、置いてた食べさし"じゃがりこ"Photo

をつまみ上げ

「自分なあ、こんなん50歳近いオバサンの食べ物ちゃうで、だから太るんやないか」と、大きなお世話口。

じゃがりこ、美味しいやん。
「別に、ほっといてくださいよ~」
とか、言いながらまた話題はセミナーの件へ。
しかし、彼は試しに口に入れたチーズ味"じゃがりこ"がお気に召したんじゃないかな。
もう一本、もう一本と口へ、お運びになる。

しばらくしたら

「あ、ごめん全部食べてしもうた」
「お金払うわ、どこに売ってんの?いくら?」

「99ショップですけど」

ほんまか嘘か、Mr.Gooは驚いた風に

「そんな、安いの?」

「ひと箱なんて面倒くさい、ひとケース返すわお金払うから買ってきて、よろしく」やて。

ひぇ~thunderさっすが。
大人買いできるオトコ。

惚れそうやわ。

« これ、もらっていくわ。 | トップページ | ならのもり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45353010

この記事へのトラックバック一覧です: ひとケース:

« これ、もらっていくわ。 | トップページ | ならのもり »