« あらま。 | トップページ | ひとケース »

2009/06/15

これ、もらっていくわ。

Mr.Gooネタ
その日、私はキーボードが欲しくて
家電量販店に。
レジに並んでたら、マイクロSDカード2ギガが1220円平積。

最近はムチャお求め易いお値段やね。単純おばさんは、ビッグカメラのマーケティング戦略にまんまとひっかかり、お買い上げ。
事務所に持ち帰りデスクにほっちゃらかしてた。Sd
そこへ、ある日Mr.Goo登場。
ふと、その1220円に気づき
「これ、なに?」と興味津々。
私が答えるより先に
「あ、これ、もしかして!」と包装をビリビリ。
「あ、これ、ちょうどいいやん」
私の返答など、全く興味なしに、かつ私の存在なとお構い無しに。
「あ、これ、もらうわtyphoon
て、ご自身の携帯電話SDカードを挿入し
「ちょうどいいわ、ありがと」と自己完結。
ご満悦のご様子で、お帰りになられました。
後日、私はその残骸のアダプターと保証書をお届けしました。
うちのマルゴさん曰く。
「以外にオチャメshineな方ですねえ」
「まさしく」

« あらま。 | トップページ | ひとケース »

ありがとうネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206078/45352323

この記事へのトラックバック一覧です: これ、もらっていくわ。:

« あらま。 | トップページ | ひとケース »